静かな空に爪痕残す

情事を描いたR18小説。13匹の金魚飼育とサイクリング備忘録。

カテゴリ: 日記

ブログ再開したら沢山の閲覧を頂き嬉しい限りのモルトです。


小説と普通ブログのハイブリッドで運営していく意欲が高まりましたよ(´▽`)ノ


昨日は父と一緒に親戚の土地に行って草刈りをしてきた。


緑の中に囲まれて作業をすると心がリフレッシュしますね(*^-^*)

IMG_20190216_090051

両親と家族旅行するときに父に運転を全て任せるのは少々不安なので練習を兼ねて実に15年振りにハイエースを運転しました。


マニュアル車に乗ったのはカローラを手放して以来の5年振りです。

DSC_0870


体がマニュアル車の運転を覚えていたので、細い道以外は普通に走れました。


渋滞以外はマニュアル車楽しいです!


半クラッチ懐かしすぎました。

ブログを始めて12年


作文苦手だった自分が飽きもせず続けられたものですね。

IMG_20190216_090040


昨日は嫁の実家で4時に目が覚めて始めたブログの再編集作業の続きを深夜までやりました。



書いたり消したりを繰り返した当ブログは日常の備忘録と小説を書いて参ります。

早いもので平成19年にブログデビューしてから12年の歳月が経ちました。


ブログを始めたきっかけは友人からgooブログでバナー広告を貼ればお小遣い稼ぎが出来ると言われたからです。


しかし、現実は厳しくある程度のアクセス数がないと稼げない事が分かった(^-^;)

IMG_20190211_093714

それからアクセス数をあげるべくブログランキングに参加してブログを書くと閲覧者が増えていく楽しみを知りました。


それから1年後にはeroを取り入れればアクセス数がもっと爆発するのでは、と画策して小説を開始!


満足のいく結果が得られブログ運営のモチベーションが上がりました(´▽`)ノ


しかし、ブログ運営者からの監視が厳しくて引越を余儀なくされました。

goo→ココログ→FC2(小説開始)→アメブロ→JUGEM→アメブロ→ココログ→アメブロ→livedoor



個人情報が満載だった当初のブログは引越しをたのでココでは思い切り自由な表現が出来るので細々と継続していきますよ(´▽`)ノ

↑このページのトップヘ