静かな空に爪痕残す

情事を描いたR18小説。13匹の金魚飼育とサイクリング備忘録。

2018年09月

今日は朝から協力会社へ行き、帰り掛けには仕事のトラブルが見つかり慌ただしかった。


父の検査結果が分かる日で帰り途中に電話を掛けると宜しくない結果を聞かされる。


自分にもこの時が来たのかとショックで肩をがっくり落とした(>.<)


ただ、もう一度精密検査を受けて行く末が決まるので少ない希望を祈るしか無い。

遂に任天堂からニンテンドースイッチのオンライン有料化に向けた無料お試しの勧誘が始まりましたね。


日中に子供が勝手に1ヶ月プランの無料お試しを始めたとセキュリティメールが来た。


我が家は子供2人とモルトの3アカウントがあり個人プランは損です。

個人プラン
1ヶ月300円
1年契約2,400円

ファミリープランが年間4,500円で8アカウントまで使えるのでよく調べないと大損する事になります。



仕事のミスを上役に呼び出されタップリ絞られた最悪な日でしたが、9/26には個人プランが自動更新されてしまうのでファミリープランへの移行作業をした。


3個のアカウントを1箇所にまとめて無事にファミリープランへ移行した。


オンライン有料化の特典のファミコンゲームがやり放題(´▽`)ノ


懐かしくてやってみた(*^-^*)


昔はこれしか無いから夢中に慣れたけど、少しやったらすぐに飽きてしまった(^^;)


高校生の時にもうやらないからと壊れていないファミコンを捨てたのを後悔していたけどこうして再びファミコンゲームが出来るとは思わなかった。


任天堂以外のゲームも入っているので、これからどんどん配信されるのが楽しみ!


でも、ちょっとゲームしたら飽きるんでしょうけどねw





そろそろ仕留めるかなぁ…。



板橋広志は倒された悔しさを剥き出しに俺に向かってくる。



射程距離内に入ってきた所を左ミドルキックで動きを封じ込める!

image

まだまだ平井哲雄を肉体改造している途中ではあるが右脇腹を捉えたミドルキックの威力は充分だった。



そのまま左ジャブを咬まして顎を捉える右ストレートを放つと広志はダウンした。



『やべぇ~先輩、滅茶苦茶強ぇ~よ!!』

佐倉謙吾は興奮しながら言うと、高島涼太の右肩を掴んだ。



『何か俺、興奮してきちゃったよ!おめぇ一発殴らせろよ!!』



謙吾は涼太を自分の方に振り向かせると右ストレートをお見舞いした。




翔太と謙吾は先輩3人を相手に喧嘩を始めてしまった(^^;)




楽しい奴らだなぁ…。



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ


つづく


平井哲雄→36歳の男がタイムスリップして同姓同名の高校生に生まれ変わった。 

川口健太→哲雄の親友 
戸田和樹→長身で喧嘩が強い 
嵐山達也→イケメンの友達
三郷愛美→哲雄の彼女 
熊谷綾子→愛美の友人で巨乳 
川越香奈→同じクラスの和樹に片想い
恩田秀人→歌って踊れる生徒会長
磯貝真樹→恩田の彼女
菊川美香→軽音楽部ベースで哲雄の幼なじみ
大島有紀→軽音楽部ヴォーカル
篠崎希美→軽音楽部ドラム
森下梨花→軽音楽部ギター
板橋広志→軽音楽部ヴォーカル
高島涼太→軽音楽部ギター
志村龍平→軽音楽部ベース
三田雅人→軽音楽部ドラム
目黒賢治→1コ上の怖い先輩
岩本彩華→優しい後輩
千葉翔太→1コ下の後輩ドラム
佐倉謙吾→1コ下の後輩ベース

↑このページのトップヘ