静かな空に爪痕残す

情事を描いたR18小説。金魚13匹の過密飼育と節約してロードバイクを購入する迄の記録。

2016年08月

パイスラッシュを発見すると視線が釘付けになってしまうモルトです(^-^)/
image



昨日はイオンカードから請求書が届いていました。




嫁が不振な請求があると言ってきた。





確認するとGoogle playから7/26~8/10の間に渡る合計1,600円(@400円や@108円)の請求でした(^^;




Googleアカウントが乗っ取られた時期に被っているので不安が込み上げてきた。





とりあえずカードの購入履歴を調べるとアカウントを変更した後は請求が来ていないのでホッとした。





しかし、この細かい請求は何なのだろうか?





アカウント乗っ取りで不正使用なら数万円だったり海外からの請求が予想されるのに…。





嫁が使っている友人から貰ったLINEスタンプの購入代金なのだろうか。





考えているうちに閃いた!






息子と娘にやらせているスマホゲームの課金かもしれない(-_-)






下の娘は幼いので課金をしてしまった可能性は高い。





太鼓の達人の楽曲取り放題が400円なので計算が合う。







本当に娘の仕業なのか…。







深く考えると怖くなってしまうので一件落着ということにしておこう!




お盆は交代休みだった当社。



2日振りに出勤すると予想以上にやる仕事が沢山あって疲れたよ。もう帰りたい(;´д`)


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


今日は雨が降りそうだしサイクリングという気分ではなかったのでゴルフ練習場に行った。


出掛ける寸前に息子が起きてきてスマホをゲーム目的で奪われた。


プリペイドが10月に消滅してしまうので危なかった!



1,200円入っていたから90球打つことが出来た。




相変わらずお金が掛かるスポーツですね。



コスパ悪すぎだよ…(^^;



でも、使っていない筋肉が鍛えられるからお金の事を気にしなければ楽しいスポーツです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ



↑このページのトップヘ