静かな空に爪痕残す

情事を描いたR18小説。金魚13匹の過密飼育と節約してロードバイクを購入する迄の記録。

2015年04月

半年振りにゴルフ場に来た。


忙しくて自分の趣味を後回しにしたので本当に久しぶりだな。

4e368307.jpg



得意の3Wから開始!!
明後日の方向に飛ぶかと思いきや真っ直ぐ飛んでいく弾道に酔しれたぜ♪

5、7アイアンと順調に練習してからの不得意なドライバーはスライス(^_^;)

気を取り直して3Wを練習した。
私には3Wの相性が一番良いみたいだな。

川口市は18℃
1時間打ち放題で140球






『東京ほのぼの放浪記』初代FC2
ココログからの派生ブログ
同僚にプライベートな記事を読まれたくないという思いから始めた。

当時は営業マンだったので出先での変わった出来事を書こうと思った。

でも、2ヶ月もしないうちに工場へ転勤になり早くもコンセプトを失う。

アクセスアップの飛び道具が欲しくなり禁断の官能小説へと足を踏み入れた。


処女作の『10kg痩せた』(『コンパニオンとの情事』の原案)は予想を上回りるアクセスアップの起爆剤になった。

そして、芸能人が多く在籍するようになったメジャー団体のアメブロに興味が湧いて小説部門だけを移籍させて閉鎖した。



2代目『dojyotasu』ココログ
プロバイダーがniftyなのでベーシック版で開設した。
テンプレートの編集が容易に出来てgooに比べたら画期的だった。
当時はものすごくテンプレートにこだわりましたね。懐かしいなぁ!!


私のブログ史上最も沢山の人達と交流をもったブログでした。

でも、殆どの人がブログを辞めていってしまいました(T_T)


ネットだけの関係だけども別れは寂しいものですね。


全ての記事をパソコンで書いていたな。
サイクリングにデジカメを持っていって撮影した写真を帰宅してからパソコンにアップして思い出しながら記事を書く。

当時は当たり前の事でしたが今は面倒くさいから出来ないですね。

スマホで写真を撮ってすぐに記事を書いてアップ!

本当にネット環境も便利になりました。



順調に活動していましたが思わぬ問題が出てきた。

会社の同僚にもブログをやっているのを教えていたので感想を言われたり、昼休みに同僚のパソコンに私のブログが開かれていたりした。

何か急に恥ずかしくなり自分の気持ちを書く事は辞めて当たり障りのない記事をアップするようになった。

ココログの更新pingが手動だったので不便さを感じていたので他のブログを探した。


小説を書き始めたのもココログだった。

『二回戦』の原案である『ターミナル』です。
官能小説に行き詰まっているので『ターミナル』でもう一度書いてみようと最近になって思うようになりました。


このブログは徐々に更新しなくなり閉鎖した。色んな事を書いていたので勿体無い事をしたと思う。休止のままにしておけば良かったな…。


昔の事を思い出しながら書いてみたら文書が長くなってしまいました(^_^;)

数日に分けて書いていきますね(^-^)/






↑このページのトップヘ