静かな空に爪痕残す

情事を描いたR18小説。13匹の金魚飼育とサイクリング備忘録

2015年04月

カボンバとマツモを購入しました。

10dcc1ab.jpg




グランデカスタムのお陰で水質も安定しました。購入して良かったぜ(^-^)/
8d46c353.jpg




半年振りにゴルフ場に来た。


忙しくて自分の趣味を後回しにしたので本当に久しぶりだな。

4e368307.jpg



得意の3Wから開始!!
明後日の方向に飛ぶかと思いきや真っ直ぐ飛んでいく弾道に酔しれたぜ♪

5、7アイアンと順調に練習してからの不得意なドライバーはスライス(^_^;)

気を取り直して3Wを練習した。
私には3Wの相性が一番良いみたいだな。

川口市は18℃
1時間打ち放題で140球






祖母が眠る寺院で法話と雅楽の演奏会があったので母が来た。

昼は藍屋で食事して母と寺院へ2人で行った。あんなに若い頃は一緒に歩くのが恥ずかしかったのに年を取ると何とも思わなくなるものですね。むしろ子供に戻れて嬉しかったりする(*^^*)

そして、アパートに戻り息子の入学式のビデオを見たりして夜は地元のラーメン屋に行った。

食事が終わって店を出ると商店街に息子の同級生がいて自分から声を掛けていた。

幼稚園の時は園門でお友達に会っても挨拶も出来なかったのに…。
小学校の同級生が話しやすいのかもしれませんが息子の心が少しずつ成長している事が嬉しく思います。


それからアパートへ歩いていたら父からの電話が鳴った。
どうやら母が鍵を2箇所掛けてしまって、父は一ヶ所の鍵しか持っていないから受話器の先でパニクっていた(^_^;)

隣に住んでいる姉に電話をしたら家に居て合鍵を持っていたので事なきを得た。

そして、母を駅まで送ろうとしたら今度は母が『家の鍵がない』とパニクってバックの中を探し始めた(^_^;)

『ズボンのポケットに入ってるんじゃない?』
と言ったら入っていましたw

最後はドタバタだった母の訪問でした。



↑このページのトップヘ